スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメの飼育環境の紹介

昨日、紹介する時間が無かったので今日紹介します。

まず全体図から
09071318CIMG4660.jpg
加工された木で、縦150cm横180cm高さ40cmの囲いを作って、
10cmぐらい埋めて逃げれないようにしています。
上は木にネジを少ししめてそこに奥の半分はネットを、
あと半分は真ん中に長い木を置いてそこにすだれをかけておきます。
そうする事で日光浴もでき、日陰もつくれ、カラスにもさらわれません。

次は池です。
09071319CIMG4663.jpg
これはトーワケミカルの商品で、
FRPジャンボ280・風呂共栓付・断熱材無・グリーン・です。
奥に見えるのはスロープで、
ハンガーラックの上に人工芝をタコ糸で留めて、
陸地の人工芝にもタコ糸で留めて固定しています。
この中にフナと金魚とドジョウが入っています。


次はウォータークリーナーです。(暗くてすごく見にくいですが・・・)
09071318CIMG4658.jpg
商品はゼンスイのコメット4Lです。
いつもサイレンサーをつけています。
照明は学校に行くときに消して、帰ってきたらつけます。

これで紹介を終わります。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ZOO・カメ・カメラ・熱帯魚! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。