スポンサーサイト


うれしいこと3つ

昨日10月20日にうれしいことが3つありました。

まず一つ目は日本モンキーセンターのフォトコンテストに入選しました
小中学生部門の部門賞です。
11月3日の表彰式には残念ながらいけませんが、賞状などがもらえます。
それはその次の土日のどっちかにもらいに行きます。
僕の作品がモンキーセンターで見れるので是非見に行ってください。
あえて写真は見せません。

二つ目はカクレクマノミが届きました
これは日曜日にチャームさんで頼んでおいたものです。
一緒にライト(ルミノの24Wのやつ)とエサも買いました。
来たのは3センチほどのカクレクマノミが2匹です。
そして奇跡が起こりました。
この商品が届いた時に前述のフォトコンテストに入選したという
電話がかかってきたんですすごいと思いません?

三つ目は友達に甲長3.5cmのイシガメの赤ちゃんをもらいました
これがまた可愛いんです。こいつの特集はまたするのでまた見てください。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ZOO・カメ・カメラ・熱帯魚! All Rights Reserved.

