

多摩動物公園part2

良い写真が今回多く撮れたので2回に分けました。
それではいきましょう。


この動物園で有名なユキヒョウ (気に入ってます)
コピー ~ IMG_3108

この動物園以外で34羽この動物園で50羽で
世界の動物園の血統を管理しているコウノトリです。
コピー ~ IMG_3316

コウノトリ
コピー ~ IMG_3423_1

あり塚(中身はハチミツ)で遊ぶチンパンジー
コピー ~ IMG_3333

世界(多分)でここだけ!自動販売機を使うチンパンジー
コピー ~ IMG_3339

下は柵の色が入ってしまったマレーバク
コピー ~ IMG_3439

意外と動物園にいないアフリカゾウ
コピー ~ IMG_3378

ここはキリンが10頭以上います。アミメキリン
コピー ~ IMG_3358

生後数ヶ月のグレビーシマウマ
コピー ~ IMG_3366_1

僕の好きな動物の一つシロオリックス
コピー ~ IMG_3363_1

すごく良い環境で飼育されていたサーバルキャット
コピー ~ IMG_3386_1

この動物園で10数頭飼育されているチーター
コピー ~ IMG_3390

無柵方式のエゾヒグマ
コピー ~ IMG_3406_1

名前忘れたユニークな鳥 何とかヘラサギだったような
コピー ~ IMG_3414_1

この広大な敷地に蝶とハチドリが放し飼いになってます
コピー ~ IMG_3512

こんな綺麗な蝶がいっぱいいます(ハチドリは見つかりませんでした)
コピー ~ IMG_3500

おまけ

園内にあるマンホール
コピー ~ IMG_3533

本物のランランとカンカン
コピー ~ IMG_3534

多くの繁殖賞
コピー ~ IMG_3535


これで多摩動物公園は終わりです。
次はズーラシアです。
(京都市動物園も行ったけどいつUP出来るのか・・・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ZOO・カメ・カメラ・熱帯魚! All Rights Reserved.

