

家族旅行(上野動物園)

僕の家では毎年8月の終わりに旅行に行きます。
今年も行ってきたのでその様子を見ていただきたいと思います。


行ったのは、8月20日21日22日で「上野動物園」「多摩動物公園」「ズーラシア」
の三つの動物園です。
順番もこの順番で二泊三日で行ってきました。
車で行きました。
それではまず上野動物園から
                  どうぞ


 上野動物園は東京都恩賜上野動物園と言い
1882年に日本で始めて建てられた動物園が
ここ上野動物園である。
パンダが死んでいなくなってから年間来場者数が
350万人から290万人に減ったものの日本一である。

説明はこのぐらいにして写真を見てもらいましょう。

まずこちらが入園ゲート
コピー ~ IMG_3078

これは生後数ヶ月のヒガシクロサイの子と親
コピー ~ IMG_2878

これも生後数ヶ月のコビトカバの赤ちゃん
コピー ~ IMG_2889

これはズーラシアとここにしかいないオカピ
コピー ~ IMG_2860

良い感じに撮れたプレーリードッグ
コピー ~ IMG_3048

知名度は高いけど動物園にはあまりいないオオアリクイ
コピー ~ IMG_2934

癒し系動物のカピバラ
コピー ~ IMG_2937

名前知らん綺麗な鳥
コピー ~ IMG_3032

アジアではここにしかいないハイイロジェントルキツネザル
コピー ~ IMG_2910
アジアでここだけのアイアイも撮りたかったけど
真っ暗でフラッシュ禁止だったので断念。

後日に多摩動物公園とズーラシアもやりますね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ZOO・カメ・カメラ・熱帯魚! All Rights Reserved.

