

ついに来た

ついに今日の3時過ぎにオークションで落札したレンズが届きました。
レンズはシグマ APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSMです。
(詳しくは前のブログを見てください。)

お茶の箱(箱買いのときの)に入っていて中を取り出すと、
まず重い。そしてデカイ。
そして僕のcanon X2につけると意外とバランス良い。
(バッテリーグリップをつけているので)
まず家の中で撮ってみました。
評判の悪かったHSMですが僕はこれで十分(個体差?)
しかし撮った写真は良くは無い。
でも外を撮るとすごくきれい!
どうやら外用のレンズのようです。(デカイし当たり前)
まあ僕も動物園でしか撮りませんが。

それではレンズの写真をどうぞ
09080517CIMG4689.jpg
↓最短  横のは30cm定規
09080517CIMG4692.jpg
↓最長
09080517CIMG4690.jpg
↓レンズケース
09080517CIMG4697.jpg
↓オマケ(PLとMCとフィルター入れ)
09080517CIMG4696.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ZOO・カメ・カメラ・熱帯魚! All Rights Reserved.

