スポンサーサイト


26時間テレビ

昨日、一昨日のFNS26時間テレビ見ましたか?
僕は21時間見ました。

深夜にやっていた、
明石家さんまさんと島田紳助さんのトークはおもしろすぎました。

あと12時間耐久レースは最初から最後まで見てましたけど、
最後のゴールは感動しましたね。
特に離婚届けを破った家族の子供が泣いていた理由を
紳助さんが語っていてその内容がグッとくる内容でした。
それは、こういうレースをしても子供は泣かないのに、
この子供は親が離婚するかもしれないことを知っていました。
でも、子供にできることはだまっていることしかできないので、
ずっとその子供はつらいけど我慢していた。
簡単に言うとこういう話です。(本当はもっと長いです)

あと最後のエンディングでカッパとラクダが走って来るときに
「泣かないで」が流れた時は
ついにパクったと思って笑いましたね。

今回の26時間テレビはすごく面白くて。
笑いあり感動ありでしたね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ZOO・カメ・カメラ・熱帯魚! All Rights Reserved.

